narasu

よくある質問

サービス料金が引き落としできなかった場合、どうすればよいか

ご登録されているお支払い方法によって、必要な手続きが異なります。

①クレジットカードの場合
 クレジットカード会社からの通知内容によって、必要な手続きが異なります。
 新しいクレジットカードをご登録いただくか、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

 新しいクレジットカードをご登録いただく場合は、以下の登録画面からご登録ください。
 https://narasu.jp/client/user/settlement-method-change
 ※新しいクレジットカードをご登録いただくと、未決済のサービス利用料が即時課金されます。


②キャリア決済の場合

【auまたはソフトバンク】
 同じキャリア決済のご利用ができかねますので、新しいキャリア決済またはクレジットカードをご登録ください。

 ※別のキャリア決済を登録される場合、未決済分のサービス利用料のお振込みが必要となります。
  詳しくはお問い合わせフォームから、お問い合わせください。
 https://narasu.jp/client/contact

【docomo】
 お問い合わせフォームから、お問い合わせください。
 https://narasu.jp/client/contact

なお、配信予定・配信中の楽曲につきましては、通常通り配信されますが、
お支払い方法のご登録が完了するまでの間は、新規の楽曲配信申請はできませんのでご了承ください。